オフィスにお勤めされている方・・・あなたのオフィスは快適ですか?また、足りないものはありますか?
オフィスは仕事を効率よく行う環境でなければなりません。オフィス環境は、仕事の出来に大きく関係するものです。
たとえば、パソコン作業の場合、座りにくい椅子であったり、打ちにくいキーボードであったりすると、明らかに仕事に悪影響を与えますよね。
また、何かひらめいた時、ホワイトボードがなかったり、何故かペンがなかったり・・・。その時にすぐペンが出てこれば、ひらめいたこと、仕事に活かしたいことをメモすることもできます。
意外と文房具って、会社になかったりして、近くのコンビニまで、誰かが買いにいくハメになったりするんですよね。
ポップなどを作成する場合、文房具って、けっこう必要になります。ノリ、ハサミ、カラーペンなど、ポップ作りには欠かせません。
ホワイトボードを使用している会社は、ある日突然、ホワイトボードのペンのインクが出なくなってしまったりします。誰かが買いにいかなければならない・・・手間ですよね。

意外と、オフィス環境が快適でない会社が多かったりします。
家具やオフィス用品の質が悪かったり、十分なものが揃っていなかったり、文房具がひと通り揃っていなかったり。
結果的に、どちらも、仕事へ悪影響を出したり、効率を低下させたりしますよね。

そこで、是非利用して欲しいのが、アスクルです。
アスクルは、翌日配達が可能で、頼んだ明日来るという意味があることから、アスクルという名前がつきました。
通販ショッピング専門の販売会社のことです。
主に、文房具、オフィス用品を扱っていて、アスクルを利用すれば、オフィス用品をひと通り揃えることができるんです。

一押しリンク

筆記用具が少なくなったらアスクルで注文しましょう(アスクル)

最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー
    • カテゴリーなし